マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

ファニーテール マルチーズ兄弟会開催

Dairy, Maltese Puppy

ファニーテールから巣立ったワンコ達を招いてオフ会を開催しました。

5月に出産したチーズとラメ☆ちゃんの子供達を中心に遠方からもこの会を楽しみに来てくれました。

 

朝、お出かけの準備をしていると

みんなでボクを見る。いつもはたいして見ないのに今日に限って見る。

置き物ではございません(笑)

 

朝、買い物してから行く予定だったので、早めにお店を出発。

ルンルンのはずが・・・

 

 

レアチーズは、車酔いでしょんぼり。

車酔いしたら、首にタオルを巻くと良いらしくマントみたいに巻かれました。

チーズとラメ☆は大人の余裕。

レアチーズの顔・・・

まだチビ助なので、あんまり車に慣れてないからだな

 

 

買い物するためにスーパーに寄ったのですが、まだ開店前だったのでとりあえず並びました。

直立不動。背筋ぴーん!

猫背のボクは最近常に背筋を意識しています笑

 

 

 

今日は朝から雨。。。最悪ーって思っていたのですが、なんとお昼から雨が上がって気温もバッチグー。

少しの間、ワンコの足は汚れましたがドッグランの水はけもよくて、足場も徐々に乾いてきてみんな楽しく遊べました。

 

みんな血が繋がっている子ばかりなので、なんか安心。それって絶対あると思う。

吠える子もゼロ。ケンカももちろんゼロ。

ワンコも人も安心して見てられました。

 

 

お子さんもワンコ達と楽しく遊んでくれました。

3時間くらいかけてきてくれたオーナーさんもいて、感謝しかありません。

ワンコと人間は家族。ファニーテールのオーナーさんはステキな方ばかり。

 

 

マグロ持ってきてくれてありがとう!

はま寿司大好きです!

 

 

自由に走り回れて、みんな楽しそうでした。もっとファニーテールの近くにドッグランがあればいいなー

誰か投資してくれないかな(笑)

 

「おいでおいで選手権」をやりました!

向こう側にも飼い主さんがいて、「おいでー」って必死に言ってます(笑)

 

一気に走って飼い主さんのところへ行く子もいれば、マイペースにウロウロする子もいて面白かった。

めるちゃんとCoCoちゃんが一等賞!

でも、みんなも頑張りましたね^ ^

 

あっという間に時間は過ぎて、最後はワンコ達の集合写真。急にイスに乗せられて戸惑うレアチーズ

 

 

全部じゃないけど、とりあえず準備完了!

でもここからが難しい。

この写真がお顔がよく見える写真かな。

一緒に乗れなかったワンコ ごめんなさい。

次回は何か工夫して、みんな並んで可愛く撮ってみたいと思うけど、ワンコにとっては非常に困るよね。

ごめんね。それは分かってるから。お許しを〜

だって可愛すぎるからね

 

オーナーさんがなんと、ファニーテールのロゴ入りのクッキーを作ってきてくれました

なんと、全員分です!

嬉しか〜

ありがとうございます。

お土産もたくさん頂いてしまい恐縮です。

 

 

あっという間に時間が過ぎて、最後にみんなで写真を撮りました。

ご自宅へ帰られてからも、みなさんからお礼のメッセージも頂き、おもてなしもあまりできず恐縮でした。

 

こうやって自分がブリーディングしたワンコ達とオーナーさん皆さんが集まってくれてホントに嬉しいです。

犬を売って終わりじゃなくて、ワンコの成長を見守ってオーナーさんとも良い関係を築くことがブリーダーとして大事なことだと思っています。

オーナーさんが一番大事な「時間」を使ってきてくださるのだから、ボク自身は常に正直に健全に正しく仕事しなければならないと改めて心に受け止めました。

 

ファニーテールで子犬を迎えたけど、お誘いできなかったオーナーさんごめんなさい。来年も開催予定ですので、その時にはお声をかけさせて頂きますね。

 

今日の兄弟会で場所を貸してくださった、北本市ドッグニュースの坪井社長(通称:つぼっくま)

今日のイベントのアシスタントをしてくれた、スタッフの後藤さん(シュナウザー飼ってる)と黒澤さん(ダックス飼ってる)

留守中に、ファニーテールでいつものように丁寧にトリミングをしてお客さまにお返ししてくれていた、根岸さん(パピヨン飼ってる)と有森さん(プードル飼ってる)

 

ご協力頂いた皆さん ありがとうございました。

 

参加してくださったオーナーさんとワンコ達、改めてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dairy, Maltese Puppy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします