ペットサロンファニーテール オーナーブログ

倉田さんに会いに上尾市のドッグサロンプループに行って来ました。

Dairy

ウチのお店から最初に独立した倉田(旧姓勝)さんのお店に行って来ました。

1年に1回か2回しか会えないけど、必ず顔を見に行っています。(本当はお歳暮のお返しを渡しに行っています)お店は忙しくやっているようで安心しました。閑古鳥が鳴いているようじゃ困りますらね。ウチのお店で培った技術や能力を発揮して自分の力でお店を運営していてボクも嬉しくなりました( ◠‿◠ )

自撮りすると逆になっちゃう。修正するアプリとかあるのかな。

お昼はアリオのパステルで食べました。連休なので、めちゃめちゃ混んでいました。

やっぱり平日休みがいいね!

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします