マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

トリミング後のお写真は本当に喜ばれるので、ついに!

Dairy

トリミング後に写真を撮って、お客さまにLINEでお渡ししています。

何度もご紹介していますが、本当に喜んでいただけるので新しい一眼レフを買おうと考えています。今のカメラは結構古くて、もう5年くらい経つのかな・・・買った当時は全然使っていなかったけど、最近このサービスをはじめて毎日みんなも使うようになってきて、もっとクオリティの高い写真が撮れたらなーと思うようになってきました。

知り合いのプロカメラマンや動画に精通しているクリエーターの方に相談して、ついに新しいカメラを決めました。

それがこれ↓

カメラといえば、CanonやNikonっていうイメージがあったんですが、今はそのイメージ通りでは無いようです。このカメラ、ミラーレスなんですが一眼に優るとも及ばない素晴らしいカメラのようです。だから先に本だけ買いました!実機はポチッもしてません。緊張してできなんです。しかもレンズも結構いいお値段。でも、カメラは長い期間使えるし、ワンコの撮影も楽しくなってより綺麗に撮影できれば最高ですよね。

手が震えてしまう、ボクでもブレずに撮れるカメラでありますように!

 

Dairy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします