マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

お散歩途中に必ずお店をチェックするワンコがいます。

Dairy

お店の中をチェックするマチルダくん。10秒くらいジィーーーっとみて、スタスタ帰って行きます。

またきてね!

 

もう一つ大事なこと

記念日とか全く気にしないボクですが、今日だけは忘れない日なんです。

今日はファニーテールがオープンした日。今から12年前ですね。その前の約4年は今のお店の南側の小さなテナントで営業していたから、トータルで16年になります。あっという間にオッサンになってしまいました(でも心は32歳)

とても嬉しいのはオープン当初からのお客さまが今もたくさん来て下さっていることです。ワンコはみんなおじいちゃん犬、おばぁちゃん犬になっているけど、特に会員番号の早いお客さまはずっと来て下さっています。今日も会員番号1番のワンコがトリミングに来てくれました。これは本当に嬉しい。ずっとお店を応援してくれてて、ボクのいろんな悩みも聞いてくれるんです。ありがとうございます。

明日から13年目に入ります。ボクの胃の中のピロリ菌も(1週間目から薬を飲んでいたので、たぶん)いなくなりました。お客さまとワンコが満足していただけるようなお店づくりを今後も真面目に誠実に作っていきます。

今の自分があるのは、ボクの周りにいる方々のおかげだと思っています。特に今までウチで働いてくれたスタッフたちには本当に感謝です。色々なことがありました。ボクが悪いことも多かったと思います。今いるスタッフはもちろんですが、今までウチで働いてくれたスタッフみんなにも心から感謝します。

オープン当初からの理念「やさしく・可愛く・丁寧に」です。明日からも気を引き締めて営業させていただきます。

Dairy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします