ペットサロンファニーテール オーナーブログ

動物取扱業主任者研修は年に一度のペット業界で仕事している人の義務研修です

Dairy

なんだかしょっちゅうこの研修に行ってる気がする。一年に一回なのに。

それだけ月日が過ぎるのが早いってことですね。充実してるから早いんですかね。楽しいことも多いけど、悩んでることも多いかな。人生山あり谷ありだから、あとは自分の考え方とか捉え方ですね。

話を戻して、今日の研修の話。

埼玉県のこの研修は相変わらず「行政の研修」なんです。

大切なことを言っていますが、つまんないんです。だからみんな寝る。って言う感じ。

いつも 感情込めて伝えてーーーーって思っていますが、なかなかね。。。

ボクだったら絶対楽しいプレゼンにするのにーなんて心の中で思ってます。

まぁどこの市町村もこんな感じみたいですが。

とりあえず修了書頂きました。

当店は法令に基づいて行政より許可を経てきちんと営業しております。

当たり前ですね(笑)

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします