マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

子犬ちゃんたちはみんな素敵なオーナーさんの所へ行きました。

Dairy

可愛い子犬ちゃんたちは、ノリノリで新しいオーナーさんの元へ行きました。

オーナーさんとは毎日のようにLINEでやりとりをさせて頂いています。しつこいから連絡しないでくれと言われても、します!(そんな事いわれたことありませんが)

オーナーさんも毎日のように画像や動画を送ってくださって本当にありがたいです。

↓女の子

↓上の子と姉妹の女の子

似てますね(^^)

↓インターチャンピオンのお父さんの子(男の子)

少しカメラ映りが悪いですが、実際はめちゃカワです。

毛量も構成も申し分ありません。子犬ちゃんはすべてご予約でお譲りさせて頂いております。メールやお電話でのお問い合わせを頂きますが、愛情を十分に注いで頂けないと感じた方にはすみませんがお譲りできません。また、値引きをして欲しいという方にもごめんなさい。ボクは命をかけてブリーディングしています。交配から出産、育児までボクの家族みんなで仔犬を育てています。ご理解頂ければと思います。(でもそんなに高くないです)

 

少しずつ暖かくなってきてる気がします。それと比例してご予約もお電話も鳴り響きます。2月の月末からご予約がかなり混んできています。お早めにご連絡おまちしております。

 

 

ノドのイガイガが治まらず、関節痛もしたので これはまさかのインフルか!と思いました。でも、なんだか大丈夫そうです!これはたぶん花粉の仕業ですね。また嫌な季節がやってきました。目薬とティッシュが欠かせないです。。。

Dairy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします