マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

今にも動き出しそうな人形だとスタッフに言われて怖いので・・・

Dairy

マルチーズのお人形、オスとメスいます。人形が着てる洋服をクリーニングに出して、夕方取りに行ってきたので寒くないように着させてあげて、スタッフに見せました。

そしたら、「この人形動きそう」って。

えーーー!全くそんな風に思っていなかったのに、そう言われると怖いやんけー

しかも、スタッフの早坂さんはボクをいじるので、この人形は社長の部屋においたほうがいいですよとか、夜中に絶対動いて倒れてますよとか言って、ボクをいじめます(笑)

でも、本当は優しい早坂さんはこんなことをしてくれました!

 

 

 

 

体は冬。顔は夏。

 

かなりのミスマッチ(笑)

これで少しは恐怖が薄れましたが、やっぱり怖いので

捨てちゃおっかなって言ったら、「社長、呪われますよ」って言われて・・・

 

とりあえず、お店には出さずにしまっておくことにしました(笑)

 

・・・・・・・・・・・

 

そろそろ2ヶ月のカラの子供。思ったよりだいぶ良い構成になってきました。

でも、性格が少し大人しいかな。。。穏やかな子です。

テールの上がりも背線もいい感じです。後肢の角度も練習でよくなりそう。

可愛くて、キレイな男の子になりますように。

アイキャッチの柴犬の子。
閉店後に作業していると、何だか気配がするので、あの人形か!って思ったらお外でずっとボクを見ていました。また、今月にご予約いただいているので、その時ねー(^O^)/

 

Dairy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします