ペットサロンファニーテール オーナーブログ

グレーテストショーマン噂以上に良かった

Dairy

今日はお休みでしたが、夕方まで事務仕事をしてその後グレーテストショーマンを一人寂しく観てきました。ツイッターなどでかなり評判が良くて、早く観たいなって思っていたので、観れて良かった。

これから観る人のため内容は割愛しますが、この映画は映画館で観た方がいいですよ。

映像も音楽も迫力ありますから。

映画って非常に多くの人たちで作っているから、この映画を通して何を伝えたいのか、何を感じて欲しいのかをじっくり考えながら観るのが楽しい。自分の人生とリンクさせて観てしまうので、最近は特に涙腺が弱々になってしまったボクは、ハンカチは必須になりました。

次は何を見ようかな。仕事以外の楽しみが増えました。

 

ハッピートリマーにマルチーズのシャンプーについての記事があります

今日発売のハッピートリマーにほんのちょこっとだけ記事があります。

 

誰もが知っている大先輩の先生と同じページに載せていただき恐縮です。

最近、毎月どこかの雑誌に載せて頂いてる気がする。

常に勉強し続けないと。

 

今日はこの辺で失礼します。

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします