ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ついに限界がきてアレルギーの薬を飲みました。

Dairy

ボクは重度の花粉症にも関わらず、薬の力に頼らず生きたいという訳の分からないポリシーでここまできましたが、昨日の花粉たちにもう身体が完全にもってかれました。朝から寝るまでずっと目とくしゃみとセキのしっぱなし。さらに夜は鼻づまりで息ができず、なんども起きてしまう始末。と、いうことで市販の花粉症の薬をついに飲みました。病院の薬と同じ成分らしいですね。ただ保険が聞いていないから、高い!ミキティが昨日耳鼻科に行ったら、混みすぎて受付もせずに帰ってきたとのこと。待っている時間を考えたら、市販の薬の方が安いかも。と言う事で、早速今朝から飲み始めました。

今日も送迎に出たりしましたが、昨日より全然マシかも。鼻水も少々って感じ。でも、今日はもともと少ないのかな?っていうかこの薬は6錠しか入っていないから、ミキティも飲むから3日で終わるんだよね。やっぱり病院で薬を処方してもらわないとやっていけませんね。内科でもいいのかな?

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします