ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ベッキーはついにゴリラの息の根を止めました。

Dairy

からの〜

ASIA’S BEST50 RESTRANTS 2018が決まりました

スリランカのお客さま(ムニさん)は現地のスリランカでレストランを4店舗経営していますが、そのうちの2店舗がアジアのレストランベスト50に選ばれました。すごいなー、ムニさん。

下にリンクを貼ったので、アジアベスト50のレストランをぜひご覧ください。

日本のお店もかなり入っているんです。

https://www.theworlds50best.com/asia/en/asias-50-best-restaurants.html

ムニさんのレストランはこちら

https://www.theworlds50best.com/asia/en/2018TheList/21-30/Ministry-of-Crab.html

http://www.ministryofcrab.com/

先月は東京のシャングリラホテルでパーティをするということで、来日して都内にいたので犬の輸出の件で相談があってお話ししました。犬や仕事の話だけじゃなくて、プライベートの話も色々してくれます。ボクの人生はこういった人にパワーをもらえています。「仕事」も「やりたいこと」も頑張らなきゃって改めて思いました。

 

明日は午前中に浅草でトリミングのご予約を頂いていて午後からビックリサイトで行われるインターペットのビジネスデーに行ってきます。夕方はエリールに戻って石原さんと打ち合わせ。石原さんとの打ち合わせも刺激をもらえるから楽しみ!

 

 

 

Instagram
https://www.instagram.com/daisuke.yoshida.maltese/

https://www.instagram.com/funnytail_jp/

Facebook
https://www.facebook.com/daisuke.yoshida1

LINE@
友だち追加

Twitter
https://twitter.com/funnytail_mal

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします