マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

ロシアに行ったハンス君のその後

Dog show

異国の地ロシアのサンクトペテルブルクに行ったハンス君は向こうでしっかりショードッグとして活躍しています。

エカチェリーナ(ボクがハンスを譲ったオーナーハンドラーさんの名前)は、とても熱心に犬を育てそして積極的にドッグショーに出してくれて結果も出してくれています。

ショーに出るとその都度メッセージもくれるし、その時に色々な情報交換もしてくれます。

またフェイスブックにアップする時は必ずタグ付けしてくれます。感謝ですよね。

昨日はパテラの検査もしたようで健全な犬の証明もしてくれました。ありがとうよ〜

エカチェリーナ!

こうやって世界中の人たちと繋がりが出来て、信頼関係も築けて充実しています。

こういう繋がりは自分自身の行動力はもちろんですが、そのバックグラウンドではボクの仲間や友達が必ず絡んでくれてるから実現できた事。

また、海外に出張に行けるのもファニーテールをしっかり運営してくれているスタッフ達がいる事。

そういった方やスタッフ達に感謝の気持ちを忘れない事。肝に命じています。

 

ボルシチ君はまだコートが伸びてないのでショーには出れないですが、秋からはショーに出てしっかり良い成績をおさめます!

骨格構成もいいし、ムーブメントも良いです。チャンピオン完成に向けて今はマナーを入れてコートの管理をしっかりしています。

応援よろしくお願いします!

 

 

Dog show

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします