マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

遠方のオーナーさんがわざわざ蓮田まで来てくれて嬉しい

Grooming

当店出身のワンコのオーナーさん、車で2時間3時間かけてお店にワンコを見せに来てくれてトリミングもして下さいます。昨日は秦野市から超かわいい もこちゃんと一緒に来て下さいました。

トリミングは3時間程度ありますので、お昼ご飯の場所や買い物の場所をちゃんとリサーチして来てくださいました。嬉しいなー

モコちゃんはカシュとトランプの子供。兄弟犬はウチにいますので、愛着もあります。

普段のトリミングはファニーテール出身の田所さんのお店「ドッグサロンデルタ」でトリミングしてくださっています。田所さんもすっかり一人前のトリマーになってくれて良かった。半端ない離職率のトリマーなので、こうやって独立してくれると本当に嬉しい。頑張って欲しいです。

もともと可愛いのでシャンプー前でも可愛い↓

車で来たのでボサボサでしたが、トリミングさせて頂くと

もっと可愛い😍

もともと小顔で頭部と顔のパーツとのバランスが良いので、こんな可愛くなります!

お帰りはこんな可愛いバックです。あれ?モコちゃんの後ろに誰かいるな(笑)

モコちゃん また来て下さいね!ありがとうございます。

 

ドラえもん「のび太の宝島」見て来ました

モコちゃんが無事にお車で帰られるのをお見送りして、すぐに出かける準備(パーカー着るだけw)をして子供たちと映画を見に言って来ました。出勤のシフトはボクが作りますが、土日にボクの休みを入れるのを忘れてしまったんです。だから、仕事の合間に子供たちとの時間を作りました。

ドラえもんは考えさせる映画なので、大人もじっくり見て、この映画は何を言いたいのかを考えなければいけませんが・・・チーーーーン!

本当にすみません。。。

うちの家族は映画が始まる前にポップコーン(大)をほぼ食べてしまいます。家族全員貧乏性なので、食べなきゃソンという気持ちでなんです。一人1個のポップコーンを買えるように仕事頑張ります(笑)

 

   

ご予約が混んで来ております。お早めのお電話お待ちしております(^O^)

ファニーテール吉田

Grooming

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします