マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

ご新規さまのマルチーズが可愛すぎました。

Grooming

昨日はカメラセミナーで今日はエリールさんで出張トリミングだったので2日間不在にしていました。明日からは当分お店にいますので、会いにきてくださいね(笑)

今日は浅草でトリミング3件のご予約を頂いていました。その子の状態に合わせてゆっくりペースでトリミングできるのでカットしてても幸せだな〜なんて思っています。

先月に当店から巣立って行った仔犬ちゃんと先住犬のまるちゃんがトリミングに来て下さいました。

性格もお顔も可愛い!しかも昨日のカメラセミナーで教えてもらった知識をフル活用して写真をとりました。

マルチーズの涙やけは仔犬の頃は仕方ありません。他のワンコと遊んだりすれば涙は増えるし、パピー用のフードは脂質が多いので、涙も出やすくなります。パピーの時期は涙やけの心配よりもしっかり食べて健康な体を作ることです。うちの犬舎の子たちは、仔犬の時は多少は涙やけしますが大人になるにつれ綺麗になってきます。今、ボクの犬舎のマルチーズたちは全員涙やけがなくて綺麗です。涙やけについては今までさまざな商材を使ったり、食べ物を考えたりしています。何かお困りごとがありましたら、いつでもご連絡くださいね。

Grooming

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします