マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

2019年度のマルチーズカレンダーの為、パピーの撮影会をしました

Maltese Puppy

誠文堂新光社から発行されているマルチーズカレンダー。今年はボクのお店の子は4カ月分載りました。

自分の繁殖犬がこうやって全国に売られているカレンダーに載せて頂けることはやっぱり嬉しいです。


マジメにちゃんとやる事が実績に繋がると思います。間違いは間違いで認め、正しい方向に改善して行く事。犬のブリーディングで利益をあげようとしない事。新しいオーナーさんには正しい犬の買い方を伝えること。可愛がる事と甘やかすことは真逆。そこは昔からブレていません。そしてこれからもこの軸はブレることはないでしょう。

昨日は2019年度のマルチーズカレンダーの撮影がありました今回はパピーの撮影。なんせ元気爆発のパピーなんでずっと動いてるんです。だから撮影がなかなか進まないんです。でも、カメラマンさんやアシスタントさんを笑顔で和気あいあいと撮影出来てなんか優しい気持ちになりました。

どんなカレンダーに仕上がるかな。今から楽しみです。


何枚か写真を見せてもらいましたが、やっぱりプロでした(当たり前ですが)

ステキなカレンダーが出来ますように!

Maltese Puppy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします