マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

2日間の夏休みをいただき、伊豆へ家族旅行へ行ってきました。

My Family

今年の夏も仕事漬けの毎日ですが、やっと2日間休みを頂き家族で伊豆へ旅行に行ってきました。

独立する前は自営業はいつでも休みが取れてラッキー!なんて思っていましたが、自営業だから休みがないのないのは当たり前。今年の夏は特に忙しく子ども達をマメにお出かけに連れて行けないけどお盆前にお休みを頂いちゃいました。

今回の旅行は伊東。熱海のちょっと先。距離的にはちょうどいいかな〜

でも、伊豆は何回目だろうか・・・。はっきり行って、1泊でお出かけの場合、伊豆か千葉しかないですよね(笑)

子ども達は朝からテンションが高く、昨晩夜中まで仕事していましたが、その顔を見てボクも元気に運転できました。

 

まずはシャボテン公園へ!せっかくここまで来たのですが、入場料が大人2200円もするので入るのやめました(笑)

費用対効果を考えて・・・昔からの貧乏性がこういうところで出てしまいます。。。

だから記念に写真だけ撮りました(笑)

って、本当は子ども達がホテルのチェックインの時間からホテルのプールに入りたくてその時間まで30分くらいしかいられないから、入るのやめました。(同じか!)

ホテル到着!

ノリノリの子ども達。

 

ホテルのプールは小さいけれど、温水プールで充分!

二人共、スイミングに行ってるから楽しく泳いでいました。

さすがに夏休みだから家族連れが多かったなー

そして、お楽しみの夕食です

しーちゃん かわいいなー(^^)

デザートも食べて、花火を見に行ってきました。

10分間の花火だったけど、久々に見て満足でした。

夜になっても二人は元気。おじさんはヨボヨボ・・・笑

 

部屋に戻って家族4人でテレビを見ながら、この日はいつの間にかみんな寝てました。

 

次の日は朝から足湯。

いい写真が撮れましたよ

 

 

 

 

そしてメインの海へ!

偉沙の後ろにいるのは、ミキティ(^^)

しかしiPhoneのカメラはここまで撮れるのがスゴイ!

防水だし。

偉沙はいつもボクもマネをするんです。しかしいい男だ(親ばか丸出しw)

 

14時まで海で遊んで、帰路へ着きました。。。

しか~~~し!

 

 

 

 

 

家に着いたのが・・・・

 

 

 

23時。

 

 

 

伊豆から自宅まで9時間です。ハワイより遠い・・・

お盆前だから大丈夫だろうと思っていたけど、強烈な渋滞にハマり大変でした。

でも子供のためだから良しとしましょう。

 

 

My Family

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします