ペットサロンファニーテール オーナーブログ

息子が6歳になり、来年は小学生にあがります

My Family

あんなに小さかった息子が防災の日の9月1日に6歳になりました!この息子のお陰で自宅のリビングは毎日エライことになっています。基本的ないたずらは、壁紙をはがす、ソファーを破く、ソファーの背もたれの上の部分(10センチ弱)に立って端から端までバランスとって歩いてる、テレビ台にシールを張りまくる、キッチンカウンターにぶら下がって懸垂と逆上がりをしてる、挙げ句の果てにはちょっとお高いカーテンにぶら下がってブラーンって遊んでる、これには妻もブチ切れていました(笑)しつけは犬も人も本当に難しい・・・

やさしく、元気で、明るい子に育ってくれればなと思います。

(しいて言えばタッキーくらいにイケメンになれば良いと思います笑)

 

偉沙 6歳の誕生日おめでとう(^^)

 

 

My Family

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします