ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ついにウチの長男が卒園しました。(親バカ記事)

My Family

ついに金曜日に長男の偉沙くんが保育園を卒園しました。しーちゃんも偉沙も1歳から保育園に入っていて、トータルで10年くらい同じ保育園に通っていました。一番大変で大切な時期にここまで育ててくれました。素晴らしい保育士さんに恵まれて感謝感謝です。本当にありがとうございました。

男性が外で働いて、女性が家庭を守るという日本古来の考えかたはもうありません。男性も女性も同じです。欧米諸国では両親が働いて、子供の世話はプレスクールに通わせたり、両親が面倒見てくれて、家事はハウスキーパーさんにしてもらうのが当たり前のようです。ボクの周りの人もそういう人が多くなってきています。日本もグローバルスタンダードに近ずいてきていると思います。

イケメンの息子を披露!!!

完全にジャニーズです。

  

しつこいようですが、完全にジャニーズです。

来月から小学生。友達100人出来るかな?

 

 

今日もたくさんのワンコがファニーテールにご来店いただきました。

ありがとうございました。

My Family

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします