マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

4月入社予定の有森胡桃さんがコンテストで優勝しました

Grooming, Others

去年の夏にはファニーテールでの勤務が決まっていた有森胡桃さんが、在籍している国際動物専門学校の学生全員が参加するトリミングコンテストで優勝しました!

コンテストの数日前にファニーテールにお手伝いに来ていて、コンテストの話をしていたんです。ボクは冗談混じりに「優勝狙って頑張ってね〜」なんて言ってたんですが、本当に優勝しました。すごい! 良い笑顔でトリミングしてる^ ^

 

来月から、ファニーテールの仲間になりますが、スタッフみんな向上心を持ってワンコを可愛く素早くカットできるお店を目指します。

リニューアルに伴い、トリミング休業のお知らせ

時代とニーズに合わせた、よりよりお店を作るため全面改装いたします。

休業期間は6月5日(水)〜12日(水)までとなります。

トリミングはお休みですが、ホテルは別の建物で営業します(ボクもスタッフも出勤しますし、夜もボクはそこで寝ますのでご安心ください)

 

ズバリ!お客さまとわんこがより快適に過ごせる空間にしたいと思います。

現在ペットホテルでお預かりした場合は、夜ボクが寝るときは2階の寝室に上がって(部屋の隅で)寝ていますが、この改装によりボクのせんべい布団(笑)は1階に移動になり、ホテルのワンコと共に寝ることにしました。だって、絶対お客さまもワンコもその方が安心すると思うから。

お金を払ってくださってお預けされるので、ボクが寝るときも一緒になって寝たいと思います。今はシニア犬のワンコも多いですし、2階で寝ててもお年寄りのワンコは心配で気になっちゃうんですよね。なら、お店にベットを持ち込んで夜中も一緒に寝れば良いだけですから。

まだ間取りや内装などはこれから打ち合わせして決めますが、素敵なお店に仕上げていきます。

ちなみにホテルはゲージには入れずフリーでお預かりいたしますので会員制にします。

原則お預かりさせて頂くワンコはファニーテールのトリミングをご利用のワンコ(浅草店を含む)のみとなりますのでご了承ください。

ただし当店出身のワンコはこの限りではございません。初めてでもお預かりいたします。

 

Grooming, Others

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします