ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ホワイトスイスジェパードの子犬見たことありますか

Others

ジャーマン・シャパードってご存知だと思いますが、ホワイトスイスジェパードってご存知ですか。

プロから見ると全く別犬種なんですが、普通に見ればシェパードの白い版なんです(笑)

こんな犬種です↓

大きさはシェパードよりひとまわり大きめ。オスだと30キロ〜40キロ。性格は非常に温厚です。

今、日本では人気の犬種になりつつあるようです。

 

なぜこんな話を出したかというと、鴻巣でこのホワイトスイスジェパードのブリーダーをやっているアニーズ犬舎の堀川さんとはもう15年以上のお付き合いで、ドックショーでは同じパドックでお世話になったり、食事に行ったり、人生相談をしたりとボクの兄貴のような人なんですが、アニーズで子犬が生まれたようでその子犬が可愛すぎて記事にしちゃいました(^ ^)

 

 

どうですか!やばくないですか(^ ^)

もう4ヶ月くらいになるのかな。あー見に行きたいな〜

もし子犬にご興味があれば堀川さんへ直接ご連絡ください。ただ彼は世界中のファンシャーから注文受けているので予約になるかもしれません。

アニーズ犬舎  http://annies.ws/

注)写真の無断転用はしないでね!

Others

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします