マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

韓国の超有名トリミングサロン「Get Style」のLee先生来日です。

Seminar

【Korean Grooming Seminar】

インスタで話題沸騰の韓国のトリミングサロンGet style。このお店のトリミングは本当に可愛くて、ほれぼれします。

なぜそんな可愛いカットができるのか、そのコツはなんなのか、

その謎を解くために、管理人を勤めているDMMオンラインサロン「プレトリ」でのイベントを開催しました。

このイベントはプレトリメンバー限定のプレミアムセミナーにも関わらず、告知から2時間で満員御礼。それだけリーさんは日本でも韓国でも大人気なんです。

来日するまでのプロセスも本当に大変でしたが、日本に来てくれて良かった。

そしてセミナーも最高のものでした。たくさんの理由があって初めてあのスタイルになる事が良く理解できました。まだまだ知らない事も多いし、どんどん考え方も新しくなってる。猛烈な好奇心からあのカットスタイルが生まれていました。やっぱりこの仕事は楽しい。そう思ったセミナーでした。

ちなみに今回マルチーズのモデル犬はもちろんファニーテールのアビちゃんです!可愛くなり過ぎておじさん困っちゃう🥰

韓国江南区にあるget styleのオーナーLeeさん、アシスタントのキムさん、大変な仕事を受けてくれた通訳のムンちゃん(ムンちゃんの通訳はとても良かった!)、懇親会を企画してくれたみんな、モデル犬として協力してくれたワンコとオーナーさん、多くの人々の協力で素晴らしいセミナーが開催できました。
本当にありがとうございました。

最後に、一緒にプレトリを運営しているドッグダイアモンドの石原さんが素晴らしい動画を作ってリー先生にプレゼントしました。こんな動画をいとも簡単に作るスキルは本当にすごい。先生も涙を流して喜んでくれていました。

インターネットの普及で完全に国境がなくなりました。世界中の人たちが簡単に繋がれるようになりました。置いていかれないように、なんでも歳のせいにしないで頑張ろう。
動画は空港でお迎えからお見送りまでのダイジェストです。

Seminar

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします