マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

43歳の誕生日を迎えて

Think

今日が43回目の誕生日です。もうこの歳ですから誕生日だからといって何かをする訳でもなくまだお店で事務仕事をしています。

今の気持ちを綴ります。

まずは、この世に生を授けてくれた両親に感謝です。
いつもは中々うまく言えませんが、こんなおっさんになっても、いつも気に掛けてくれていてボクも親になってやっとその気持ちが分かるようになりました。父もだいぶ歳をとってしまい、以前のカッコよかった企業戦士の面影もなくなってしまったけど、いつもニコニコしていていつまでそんな姿を見れたらいいなって思ってます。母は相変わらず口は達者だけど、その元気がなくなったらちょっと寂しい。血圧の薬はちゃんと飲んでくださいね。

妻はボクに不満がメッチャあると思いますが、仕事の事はなにも言わずに信じてくれている(と思っている)先日はボクが「炭水化物抜きダイエットするから、これから夕飯は白ご飯はなくてもいいよ」って言ったら「おかずがないときはどうすんの?」って言われボクは何も言えませんでした。ありがとう(笑)

お店のスタッフ達はボクがお店に不在の時もしっかりいつも通りの営業をしてくれています。以前のファニーテールは本当に厳しくてみんな毎日緊張しながら仕事をしていた時期もあったけど、時代も変わりボクも穏やかになり、今は仕事はもちろんきっちりやるけど、出来るだけ楽しく仕事はしたいと思ってる。ここ最近は妊娠や結婚や引っ越しでスタッフが入れ替わってバタバタで大変ですが、今後ともよろしくね。

ボクはいくつかのコミュニティーに所属していて、そこでたくさんの仲間たちがいて切磋琢磨しあったり、ボクがリーダーとてやらしてもらっています。「つながり」は本当に大事にしたいと思っているし、ボクが与えられることがあればそれを刺激になってもらいたいと思っています。なかなか一人一人には感謝の気持ちは伝えられませんが、このブログをみているすべて方に感謝します。ありがとうございます。

これからもまだまだいろいろな事にチャレンジしていきます。それが犬たちや業界、スタッフ達に何かプラスになればいいな。
そして、ファニーテールをご利用のお客さまは本当に長い期間ずっとご利用して頂いているお客さまが多く本当にありがたい限りです。これからもお客さまとワンコをご期待以上の仕事ができるように進歩して参ります。

なんだか支離滅裂な文章になってしまいすみません。

ファニーテール吉田は、優秀で勉強熱心なスタッフ達と明日からまた頑張ります。どうぞよろしくお願い致します。

Think

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします