ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ベッキー爆睡の様子

Dairy

こんな小さなトリミングサロンでも、オーナーとなるとトリミング以外にやるべき仕事が山程ある。

定期的にやるべき仕事はルーティンが決まっていて、予定表にその仕事を入れ込み難なくこなしている。しかしオーナーは自分で「より良いお店」になるために常に新しいことを考えてそれをどうやってスタッフたちに共有して、行動していくか。それを常に考えていないといけないと思っている。

そのためのデスクワークの時間は必然的に多くなる。

ボクのデスクはお店の中にあるので、自分の犬たちがすぐそばで常にウロウロしている。

昨日、ひょっとした時にベッキーを見ていると、、、

 

なんと!

 

あれ?顔がない

爆睡しているようで、近寄って写真を撮ってみた。

穴の中に鼻が?

入っているみたい(笑)

 

可愛いな〜

 

7月で13歳になるベッキー。耳はだいぶ遠くなったけど、大きな病気もせず元気に過ごしています。

 

チーズのトリミング

ファニーの中で一番頭のいいチーズ。明るくて性格はピカイチです。

少し暖かくなったら、全員連れてドッグランいかなきゃ。

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします