ペットサロンファニーテール オーナーブログ

1年生の時の自由研究はもちろん定番のこれに決まってます。

Dairy

しーちゃんの時も、もちろんこれでした。だから偉沙もこれになります。

もちろん偉沙は犬の絵が書けないので、しーちゃんが下書きしてくれています。

しーちゃんは打ち上げ花火の仕組みについて、自分でダブレットで調べてやってました。

4年生ともなると、しっかり自分の頭で考えて出来るようになります。

そういえば、ラジオ体操のカードはもらってきたけど、どこでやってるか分からないんです。ある情報によると、朝からラジオ体操のラジオの音がうるさいから中止になったという噂を聞きました。どうなんだろう。。。

ファニーテールの仲間たち

     

まだまだ暑い日が続きますので、日中のお散歩は厳禁です。アスファルトはえらい温度になっていますので。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします