ペットサロンファニーテール オーナーブログ

トリマーのためのDMMオンラインサロンオープン

Dairy

昨日の6月1日にDMMオンラインサロンを開設しました。

このサロンはお客さま向けではなくて、トリマーさん向けの内容です。

とにかく情報が錯乱している昨今。我々トリマーが今後どう考え進んでいくべきなのか

働き方もどんどん変わっていて、自己主張の強い若い人をどう教育していかないといけないのかなど

多岐にわたりコンテンツを作り、日本の多くのトリマーさんやサロンオーナーさんと共有するサイトです。

 

東京都立川市になるドッグダイアモンドのオーナーの石原さんと一緒に開設しました。

ボクとほぼおなじ境遇でトリミングサロンを開店した方で、とても誠実で素晴らしい経営者。

ホームページやインスタも素晴らしいのでぜひご覧ください。

http://dog-diamond.com/http://dog-diamond.com/

https://www.instagram.com/dogdiamond_jp/

 

 

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします