ペットサロンファニーテール オーナーブログ

チーズの赤ちゃん無事に生まれました

Dairy, Maltese Puppy

昨日のお昼過ぎに3頭の仔犬が生まれました。チーズは初産と思えないほどの安産で1時間ほどで出産終わりました。メス145グラム、オス110グラム、オス142グラムとみんなしっかりとした体格で生まれてきました。珍しくオスが多い出産になりましたが、とにかくチーズはお疲れ様でした。授乳中はフードは1.5倍から1/8倍に増やすので、食べるの大好きなチーズは嬉しいと思います。

チーズは誰にも教えてもらってないのに、いつも仔犬の体を舐めたり、おしっこやうんちの世話もしっかりやっています。犬って本当にすごい!

仔犬ちゃんをご希望の方がいらっしゃいましたら、ご予約になりますのでまずはメールでおしらせください。funnytail.maltese@funny-tail.com

 

Dairy, Maltese Puppy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします