ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ショードックの管理は繊細です。

Dairy, Grooming

ボルシチ君(仮名)が日本へ来て1週間が経ちました。1年半ロシアに住んでいて、急に日本に来てビックリしたと思ったけど、ファニーテールにすっかり慣れて、スタッフたちともシッポを振って遊ぶようになりました。

ロシアでは結構他のワンコや仔犬たちを遊んでいたらしく、コートが少し切れてしまっていたので、これからしっかりメンテナンスしてシルキーなロングコートを作っていきます。先日、タイのシルククリエーションというメーカーのコンディショナーを仕入れてみました。マルチーズやヨーキーに適したコンディショナーのようです。先日、これを使ってシャンプーしましたが、かなり良い感じでした。一度ではわからないので、これから少しの間使ってみます。また当店をご利用のフルコートのワンコにもサービスしちゃいます!しっとりスルスルですよ。

風邪ひきました。

ヤヴァイです。風邪っぴきです。薬飲んで早く寝よう。

今週はホテルのワンコが多いので、早朝からちゃんとお散歩やお世話ができるようにしないとです。

自己管理ができていないのは、恥ずかしいことなので休むときは休まなきゃ。

Dairy, Grooming

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします