ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ゴールデンドゥードルの可愛い子ちゃんがファニーテールの仲間に入りしました

Dairy

ひそかに流行っているこの犬種。

ゴールデンレトリーバーとスタンダードプードルのMIX犬。

性格も穏やかでお顔も可愛いので人気が急上昇中のようですね。

そんなゴールデンドゥードルの子犬ちゃんがご来店していただきました。

当店では初めて犬種で、ワクワクドキドキでした。

ふわふわモコモコで可愛い!でもお手入れが大変な犬種ですね。

トリミングをすると、、

こんなに可愛くなりましたよ。お疲れ様でした。

なおゴールデンドゥードルは小さいタイプから大きいタイプまで様々ありますので、目安として1kg¥1,000のトリミング料金で設定しております。また毛量やスタイルによって料金が変わることがございます。

 

今月ご利用いただいたわんこ

今月のブースはもちろんクリスマス。トリミングのお写真を皆さん楽しみにしてくださっているので、ブースを作るスタッフも毎月気合いを入れて作っています。

 

12月が新入社員の田中さんが入社いたしました。某有名店出身の実力派トリマーさんです。とても明るくて気さくなスタッフです。

入社してくれたおかげでもう少しだけ年内にトリミングを受付できますが、日時はピンポイントでのご案内になります。

お電話にてお問い合わせお願いいたします。

 

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします