ペットサロンファニーテール オーナーブログ

動画を作ってみました。

Dairy

ペットホテルをご利用のお客様には、毎日の様子をラインやメールでご報告させていただいています。

以前のように手書きの報告書は極力少なくして、お写真や動画を交えてデジタルでご報告させて頂いています。

ストーリーのあるような動画はまだ作れませんが、その日の様子がわかるような動画やお写真がお渡しできれば良いなと思っています。

 

田中さんとお散歩に行ってきたので、その様子を動画に撮ってyoutubeにアップしました。

どうですかね。

短い動画ですが、楽しい感じなど伝わりますかね

クオリティ高く仕上げるために、youtube見て勉強して、youtubeにアップします!

 

ベトナムまでの送料は・・・

昨日梱包したベトナムまでの小包を郵便局まで持って行きました。

カウンターにいるお母さんはとても親切で、到着までに何日くらいかかるとか、いろんな送り方があるからそれを調べてくれたり、最後にはネットで危険物など持ち込みはできませんよのページまで印刷してくれました(笑)さすが、我が蓮田郵便局でございます。

ベトナムまでの送料は2,700円でした。本だから重いからね。韓国や中国は2日間で着くみたいだけど、ベトナムは8日間くらいかかるみたい。なぜかベトナムだけかなり日数がかかります。なんでだろう。

 

 

今日もたくさんのわんこにご来店頂いております。

当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今日はこれからアポイントがあるので、出かけてきます。群馬まで。高崎線の新町って駅まで行ってきます。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします