ペットサロンファニーテール オーナーブログ

今日の出来事(昔こんなネーミングのニュース番組あったなー)

Dairy

お客さまからのご相談です。

ワンコが大好きで先月やっとダックスの仔犬ちゃんを迎えたのですが、急に飼い主さんが体調不良になってしまい飼えなくなってしまった4ヶ月のメスのダックスちゃんがいます。ワンコはとても健康で可愛いです。ご家族も色々と考えたのですがもし飼って頂ける方がいらっしゃればお願いしたいと言う事です。

もし考えてもいいかなと言う方がいらっしゃれば一度ボクまでお電話頂いて良いですか。ワクチンや必要な予防接種は済んでいます。

 

もちろんお譲りに関してお金はかかりませんが、飼った以上はお金と責任はかかります。

詳しくは直接お話しします。

よろしくお願い致します。

 

まだまだ元気なポメちゃんです

小さい時からずっとファニーテールに来て下さってるポメちゃん。

昨年まで寝たきりでしたが、18歳になって復活!自力で立てるようになりました。

  

可愛いな〜

飼い主さんも一所懸命リハビリもして、愛情もいっぱい注いでいます。

昔はボクがよくトリミングさせて頂いたので、思い出もたくさんあるポメちゃんです。

ちなみに、首を手で支えていますが、優しく支えていますのでワンコに負担ありません。

 

今日も褒められました。

髪の毛 今日も褒められました。

素敵な奥様に。。。

うれし、恥ずかし、朝帰り。。。(意味わからん)

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします