ペットサロンファニーテール オーナーブログ

4月入社の有森さんのトリミング

Dairy, Grooming

3月に専門学校を卒業して、4月からファニーテールの仲間になった有森さん。

学校の大会で優勝したという実績があって、ワンコの扱いもトリミング技術も新卒トリマーとは思えない技術なんです。

彼女自身もプードルを飼っていて、よく自宅でもトリミングするようで入社3ヶ月で手直しもほとんどありません。

今日はアフロスタイルだったプードルちゃんをベアカットにスタイルチェンジ。

お客様の要望通りの可愛いティディベアに変身しました。

まだ少しだけ時間はかかりますが、ワンコの気持ちを考えて丁寧にトリミングしています。

これからの成長が楽しみです!

 

チーズのセクシーショット

インターンの学生さんが月曜日からお手伝いに来てくれているので、お店のワンコたちをシャンプーしてもらっています。

まだまだ慣れない手つきですが、これはどのトリマーも経験した道。

好奇心を持ち続けて、立派なトリマーになってくれることを願います。

 

一番奥にいるのがベッキーですが、眠すぎて目がウルトラマンみたいになっています(笑)

本当はめっちゃ可愛いんですよ〜

 

 

Dairy, Grooming

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします