ペットサロンファニーテール オーナーブログ

今年もクリスマスがやってきます

Dairy

もう少しでクリスマスだというのに、なんだか暖かい日が続いています。

今日は木枯し1号が吹いたのかな。昨日のニュースで言ってたけど、どうなんだろう。

テレビはほぼ見ないというか、見る時間がないのでネットニュースで世の中の情報をインプットしています。

今日は定休日だったので、ウチの犬とホテルのワンコたちはまったり過ごしてました。

定休日もスタッフの誰かが出勤してワンコのお世話やお店の掃除・雑務などやってくれているので助かっています。

 

今日は後藤さんが出勤だったので、店内のクリスマスの飾り付けをやってくれました。

いつも可愛くやってくれます。センスがいいんです。

新作のクリスマスのおもちゃも販売しましたので、ぜひご覧くださいね。

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします