マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

みんな仲良くまったりと

Dairy

今日もたくさんのワンコがご来店して頂きました。ありがとうございます。

クリスマスブースでみんな可愛く写真を撮っています。

ファニーテールのトリミングレポートはすべてLINEでお送りいたしております。

トリミング時に気づいた皮膚やお耳の中の様子、トリミング後のこちらのお写真なども一緒にお送りいたしております。

今月は血行促進に有効な高濃度炭酸泉をご利用いただくワンコが多いですね。

この炭酸泉は心まで温まりますので、ぜひご利用ください。いい気分になりますよ〜

 

ショートステイ

日中のみお預かりさせて頂くショートステイのご利用も増えてきました。

また、今後ご親族の結婚式や家族旅行などでペットホテルをご利用いただくための練習でご利用いただく方も多いです。

ペットホテルはただ単に「預ける」というものではありません。

ファニーテールのコンセプトである「自宅いるような空間」でいつも通りの気持ちで過ごせるようにしたいと思っています。その為には「慣れ」も必要です。

普段からトリミングなどもしないで、普通に過ごす時間を経験することでワンコもペットホテルに来ても何事もなく過ごせています。

このコンセプトにご理解して頂ける飼い主さんが増えてきてボクも、スタッフもワンコも嬉しい限りです。

初めてのワンコ同士でも、普通にソファの上に乗って一緒にくつろいでいます。

お客さまは「ウチの子は他の子と仲良くできるかしら〜」とおっしゃる方が多いのですが、結構大丈夫ですよ。

思っているより、みんな仲良く過ごしていますから。

もちろんどうしても他のワンコが苦手な子やシニア犬はセパレートして、安心安全に過ごせるようにしていますからご安心ください。

お店の奥にはボクの仕事部屋とベットルームがあります。

お預かりしているワンコも一緒にいますので、抱っこして一緒に仕事したりしています。

 

自分のワンコを預けるならこういったお店に預けたい、というコンセプトで作ったお店です。

たまに夜中にウンチの匂いで起きますが、ちゃんと起きて取ってから、また寝てます(笑)

 

ボクが出張の時以外は、毎日こんな感じです。

安心してご利用くださいね。

 

いつもブログを見て頂いてありがとうございます。

Dairy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします