ペットサロンファニーテール オーナーブログ

フル出勤です

Dairy

神戸さんはレジにいて写真には写っていないけど、6人全員出勤でした。

完全に年末モードです。

今日も暖かくてなんだか12月っぽくないけど、あと10日で今年も終わります。

 

今年の汚れは今年のうちに♪。。。っていうマジックリン?のCMが昔ありましたが、みなさんは今週末くらいに大掃除ですかね。

ファニーテールはいつでもキレイだし、ゲージは毎日全て洗うし、床も朝晩消毒しているので特に大掃除はしていません。

でも、今以上に整理整頓できるところがあるので、お正月にやろうかなって思っています。

 

お客さまとワンコに満足して頂けるように、年末の最後のワンコが終わるまで緊張感を持ってトリミングさせて頂きます。

 

何かと慌しくなる時期ですが、みなさん体調管理に気をつけてくださいね。

 

 

 



Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします