マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

優良店舗章頂きました

Dairy

日本ペットサロン協会が発行してる「優良店舗章」が届きました!

保険を使うような重大な事故が4年間ありませんでした。というシールです。

4年前にサロン協会に入りましたので、入会以来一度も重大事故はありません。きちんとリスク管理をしていますし、スタッフにも常に指導しています。ただちょっとした気の緩みが事故につながりますので、お客さまの大事なワンコをお預かりしていますから今後も緊張感を持って重大事故が起こらないようにしていきます。

ちなみに重大事故ってどんなことかわかりますか?細かくは言いませんが、3万円以上治療費がかかるケガやお散歩中や店舗からの逃亡です。

本当にちょっとした不注意から大事故に繋がりますから、注意しないとです。

最近はシーズのご新規のワンコが増えてきましたよ。大人しくて飼いやすい犬種です。

鼻ぺちゃだし、可愛いですね〜。

 

 

偉沙がテレビを壊しました

偉沙がリビングのテレビにゴム銃をぶつけて、画面が映らなくなりました。

まだ購入して5年も経ってないので、あまりにもショックですが考えても直らないので、考えるのやめました。

偉沙に「責任として、新しいテレビの購入費の一部としてお年玉を全額渡しなさい」って言ったら、「5円しかないよー」って言われたのでこちらも諦めました(笑)何買ったんだろうか。

画面は映らないけど、音は鳴るので当分このテレビを使おうと思っています。

ミキティーはすぐにNHKに電話して受信料を止めてもらうって言ってました。さすがだな。

 

これって直るのかな〜

あまりにももったいなくて意気消沈ってところだけど、考えても仕方ないので元気にいきます!

 

☆1月のトリミングのご予約ですが、毎年実に時間が有り余ってしまうのですが、今年はかなり混んでいます。

ご希望のお日にちにトリミングできずにお断りせざることもあります。

LINEを登録してくださっているお客様には今月からの新オプションの「ましゅまろ泡パック」のクーポンをお配りしております。

大好評です!お使い忘れないようにしてくださいね。

 

 

 

Dairy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします