ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ついにユーチューブデビューしました!

Dairy

もう完全に動画の時代になっていることは皆さんご存知の通り。

「早くyoutubeを始めなきゃ」って思ってって。。。

でも、やっぱりユーチューブって撮影して編集してアップロードして、、、って考えると、なかなか重い腰が上がりませんでした。

でも、今日やっと初投稿しましたよ!

クオリティはまだまだですが、なんとか最初の1本アップしました。

この動画作るのに、7時間かかりました。

何度も撮影を繰り返し、編集もよくわからないからyoutubeを見ながらyoutubeを作る感じでした。

 

何度も繰り返して撮影したのに、何度も咳き込むという・・・(笑)

 

とりあえず第一歩目を踏み出したので、あとは継続的に更新するということですよね。

 

動画を見てくださる方の、為になるような動画を頑張って作ります。

 

 

大変恐縮なのですが、、、

 

チャンネル登録 と Goodボタン 

 

をお願いします(ペコリ)

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします