ペットサロンファニーテール オーナーブログ

初めて「うんこドリル」を見ました

Dairy

子供たちがずっと家にいます。

偉沙は体力が有り余って、なにか大声で叫んでいます。

ミキティも工夫しながら有り余った時間を過ごせるようにいろいろ考えています。

 

ボクはリビングに放置されている「うんこドリル」というものを初めて見ました。

中を見てみると、、、

ヤバくないですか(笑)

全ページの全問題が「うんこ」がらみです。

この「うんこドリル」かなり売れてるみたいですね。

確かに子供は楽しみながら問題を解けるかもしれないけど、女の子はどうなんだろう。

上の画像の3問目とか、、、

 

こんなヤバいドリルだと思っていませんでした(苦笑)

 

でも、出版社の深い意味合いがあるんでしょうね。

 

うーん

 

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします