ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ベッキーズ御一行を連れてドッグランに行ってきました

Dairy

久しぶりにベッキーズたちをドッグランに連れて行きましたよ。

ここ最近はお天気も抜群なので、朝から行ってきました。

カメラの設定をお店のブースでの撮影の設定のままにしちゃったので、明るすぎたー

犬よりボクの方が目立ってる・・・(笑)

 

youtuber吉田(苦笑)

タイタイもよく遊んでて良かった

 

アビちゃんとベッキーはいつもボクのそばにいるから可愛い。

犬は人間の愛情を裏切らないからね。。。

 

チーズはいつもマイペースで大人しいんです

ひとりで何かを見に行ったみたい。ずっと見てた(たぶん鳥っぽい)

 

 

 

動画をたくさん撮ったので、もし良い動画が撮れてればyoutubeにあげますね

 

 

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします