ペットサロンファニーテール オーナーブログ

【重要】緊急事態宣言に対する当店の方針

Dairy

お客様 各位

平素より当店をご利用頂きありがとうございます。

この度、国が発令しました緊急事態宣言を受けファニーテールでも営業自粛すべきだという結論に至りました。

 

これからも可愛い愛犬と暮らしていくためには、人が健康でなければなりません。

明るく笑顔で愛犬と遊べる日々を取り戻すには、一人ひとりの行動自粛が必要だと感じております。

 

人口6万人しかいないこの蓮田市。

正直、近い距離で人とすれ違いません。通常営業しても3密は防げます。

ただ、どこでどう感染するか分からないのが現状。

できる限り、感染リスクを減らしたい。

一人ひとりの行動が医療崩壊を防ぎ、明るい日本を導くと私は信じています。

 

ファニーテールを信じて愛犬をお預け頂いてるお客さま、私を信頼して忙しい(口うるさい)このお店で一生懸命働いてくれてるスタッフとその家族、もちろん私の家族、誰ひとり感染しないまま終息を願うばかりです。

どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

●ご予約は今のところ4月16日(木)以降から承りますが、社会情勢の動向により休業期間を延長する場合がございます。

●休業期間、歯磨き会員の方の歯磨きは中止いたします。16日から再開いたしますのでご理解ください(期間は1週間延長いたします。)

●下記休業期間にご予約を頂いていて日程変更が難しい場合はご相談ください。

●変則期間中のスタッフの出勤は最少人数で行います。

●4月中の新たなペットホテルの受付は中止致します。現在ご予約頂いているワンコのみお預かりいたします。

 

9日木曜日以降のご予約頂いているお客さまには、明日(8日)日程変更について直接LINEでご連絡差し上げます。

LINEがないお客様は直接お電話で日程変更の調整をさせて頂きます。

・・・・・・・・・・・

◆休業期間

2020年4月8日(水)

   〜

2020年4月15日(水)

 

◆変則営業期間

2020年4月16日(木)

   〜

2020年4月30日(木)

・休業期間中でも私はお店にいますので、いつでもご連絡ください。フードなどの購入はご連絡いただければ、お店を開けますのでご心配なく。

・変則営業期間は、スタッフの時短勤務、営業時間の短縮など今後の動向を見ながら柔軟に対応していきます。

 

ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

有限会社ファニーテール

代表取締役 吉田大祐

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします