ペットサロンファニーテール オーナーブログ

パン君はゲッツを枕に〜

Dairy

ファニーテールのメンズはゲッツとパン君だけです

他のワンコは女子が多いので、この2匹は仲良しです。

ほとんど一日中、このオットマンの上でくつろいでいるのですが 今日はなんと!

先輩のゲッツを枕にして寝てるじゃないですか!

しかもノバウサギも(笑)

ゲッツは優しいので、知らんぷり〜

マブダチなんです。

 

ちなみに一緒に写ってるシュナちゃんは後藤さんと一緒に出勤してきた「するめちゃん」

ホームページにも出演している子です。

女子ですが、男子にいつも混じっています

 

 

そしてその後ろには、カヌーを漕いでるチワワちゃん

ほんとに漕いで動きそうです!

可愛いな〜

 

 

「感染列島」見ちゃいました

昨日の夜は、話題の「感染列島」見ました。

 

ネタバレするので、詳細は書きませんが、、、

 

 

 

国仲涼子ちゃん 可愛かった(笑)

 

 

コロナに対して、今の自分の向き合いかた、今後はどう向き合っていくのか、会社スタッフ家族への備えや心構え、最悪の事態の想定、正面から向き合います。

 

 

コンテイジョンも時間がある時見ます。

 

 

Amazonプライムビデオで見れますので、ぜひ見てください。

ビビります。

 

はぁ はま寿司行きたい(涙)

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします