ペットサロンファニーテール オーナーブログ

こどもの日

Dairy

2020年度のこどもの日は記憶に残る日になりました。

世の中が激動し続けていますが、子供の身体はすくすくと育っています。

今年も恒例の背比べ。

偉沙は相変わらず・・・

なぜか小さい時から柱の方を向いています(笑)

しーちゃんの10歳と偉沙の8歳が同じくらいです。

偉沙はめちゃめちゃご飯をよく食べるので、大きくなりそうです。

健康で人に迷惑をかけないように成長してほしいです(偉沙はきかないのでどうなることやらw)

 

 

しーちゃんは絵が本当に上手になりました。

模写じゃなくて、普通に自分で書いてます。

うま過ぎてびっくりします。

お休み中の宿題をやってるのかなと覗くと、大体絵を描いています。

将来は好きなことを仕事にしてほしと思いますが、その為には若い時に努力をして大人になった時に選択肢が多くあってほしいと思います。

 

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします