ペットサロンファニーテール オーナーブログ

緊急事態宣言が解除されましたね

Dairy

今日もたくさんのワンコがご来店いただきました。

当店をご利用頂きましてありがとうございます。

 

まだまだ収束とまでは行きませんが、少し落ち着いた感じがします。

新しい生活様式の中で、少しずつ日本経済の立て直しをしていかないとです。

政府や行政に頼ることなく、自分自身が今できることをしていきます。

 

 

PTAでケバブ無料配布を行いました

今日は我が蓮田市立南小学校でPTA主催で在校生向けにケバブの無料販売を行いました。

外出自粛で児童たちが家に引きこもっていましたので、久しぶりに元気な姿を見られました。

今年は学校行事のほとんどが中止になり、児童たちは寂しい1年になってしまいますが、学校単位でできることもありそうです。

PTAの役員たちも少しでも子供たちの笑顔の数が増える様に頑張って知恵を出していきたいと思っています。

 

ちなみに今日のケバブ配布の様子は、テレ玉でも放映されて、なんとYahooニュースにも取り上げられました。

 

そしてなんと言っても、こうやって偉そうに記事を書いているボクは仕事の都合で10分くらいしかお手伝いしていないんです。

(本当のところは教頭先生に挨拶して、他の役員のみんなと雑談してすぐにお店に戻っちゃいました(笑))

 

 

ごめんなさい。

 

 

今回のケバブ配布に尽力していただいたPTA役員のSさん 蓮田市議会議員のSさん ありがとうございました。

 

Yahooニュースは↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/7a0f69283941c79794669194d49260c346ec633d

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします