ペットサロンファニーテール オーナーブログ

新しい趣味

Dairy

全然仕事とは関係ないんですが、ロードバイクを買ったんです!

ピチピチの服着て、道路の左側に走ってて、車からしてみるとちょっと迷惑なやつ(笑)

 

自粛中に偉沙と一緒に自転車で遠出したりしてて、気持ちいし楽しいなって思って買っちゃいました。

(ミキティから定額給付金をちょっとだけもらえますように)

これです↓

ピナレロっていうメーカーのロードバイク。
色は、白か青にしようと思っていて、白はめちゃくちゃ高いのであきらめて、この青にしました。

 

お店を始めてから、仕事ばかりで仕事以外に熱中できる趣味らしい趣味がなかったので、自転車始めてみようかと。。。

ファニーテールのお客さまでヒルクライムをやってるママさんがいるので今度いろいろ聞いてみよう。

 

しかし、この自転車の世界って知ってます?

興味ない人や女性はほとんど知らないと思いますが、、

 

この自転車の世界、、、、超ヤベーっす

 

ボクも始めて知りましたが、このロードバイクって本当のバイクと同じくらいかそれ以上するんですよ

値段が

 

ボクは5万か10万円くらいでそこそこのロードバイクが買えると思っていましたが、とんでもない

ボクが購入したロードバイクは初心者用なので、ギリギリ買える金額ですが、そこそこのロードバイクは50万から100万位するんです。

 

目ん玉飛び出ました!

 

完全に舐めてましたね。自転車の世界を。

 

しかも、部品やオプションも奥が深くてキリがない(笑)

 

月末に納車なので、それまでピチピチのパンツと上着をネットで見てみよう

 

この自転車、数ヶ月後にはメルカリに売り出し、、、、ませんよ!絶対に笑

 

本も買ってみました。

コロナでペットホテルの予約も少ないので、休みの日にどこか出かけてみよう。

自転車は自分の好きな時に、一人でできる趣味だからいいですよね

 

ただ途中でコケて、メガネがわれて、ズラが取れて、救急車で運ばれたりしたらシャレにならないんで、しっかり練習します

乗るのが難しいらしいんで

 

早く来ないかなー^ ^

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします