ペットサロンファニーテール オーナーブログ

9月1日といえば

Dairy, My Family

今日は防災の日です。毎年この時期は所属している消防団の防災訓練があるのですが、今年はコロナ禍で中止です。

台風シーズン到来ですが、水害など起こらないように願うばかりです(去年は大雨で根金地区が浸水して夜から朝までポンプ車で排水作業した記憶があります)

 

あと、9月1日といえば!

コロナ太りで大変なことになっている、我が息子「偉沙っぺ」の誕生日なんです。

偉沙のお腹はもう4段バラになってしまい、しーちゃんの体重と同じくらいになってしまいました。

顔もアンパンマンみたいです。

力がなさすぎて、腕立ては1回もできません。腹筋は最高3回まです。

そして、クレヨンしんちゃんの見過ぎで自分のこと「オラ」って言います。

学校では、3年間ずっと一番前の席ですが、彼は彼なにり考えて生きているようです。

人に迷惑をかけない人になって欲しいな。

とりあえず9歳のお誕生日おめでとう^ ^

Dairy, My Family

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします