ペットサロンファニーテール オーナーブログ

9月のご連絡

Dairy

9月のご連絡になります。ご確認お願いします。

 

①写真印刷サービス始めます・・・9月1日よりトリミング後にLINEでデータでお渡ししているお写真をお迎えに来る間にお写真(印刷)にして、お迎え時にお渡しいたします。1枚¥200(税別) 印刷には少し編集する為お時間がかかりますので、トリミングレポートをLINEで送った際に、すぐに「写真の印刷お願いします!」と返信いただきますようお願いいたします。

 

②歯磨きが有料になります・・・歯磨きはトリミングをご利用の全てのわんこに無料で施術しておりましたが、歯磨きの質を高めるため11月1日より有料オプションとさせて頂きます。今までのような歯磨きシートで擦るだけではなく、歯石除去・口臭軽減の実績のある「リペアン」の歯磨き粉を使って丁寧にお手入れさせて頂きます。歯ブラシのキープも承っておりますのでぜひご相談ください。

 

③スタッフ根岸が9月末で退職になります・・・ご指名NO1の根岸が今月末で退社となります。本人も非常に残念がっているのですが、長野県に引越しをしてしまうため泣く泣く退社となります。非常に穏やかな性格ですがスタッフ教育などもよくやってくれていました。長い間ありがとうございました。10月からは新しいスタッフが入社予定ですので、またその際にご紹介させていただきます。

 

④後藤が「チーフ」に昇格します・・・根岸の退社に伴って、後藤が「チーフ」トリマーに昇格になります。後藤もどちらかといえば大人しい性格ですが、トリミングに対する向上心と熱意は人並み以上です。お客様にもスタッフにもとても気が効く子です。

昇格に伴って、後藤の指名代金が11月1日より¥1,500(税別)となります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

⑤子犬のご相談受けたまります・・・秋にファニーテールの可愛いマルチーズが出産予定です。ファニーテールをご利用のお客様には特別価格を設定しておりますので、直接吉田までご相談ください。

 

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします