ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ファニーテール出身のひまわり君のご紹介

Dairy, Maltese Puppy

ファニーテールから巣立ったワンコたちはみんな一般のご家庭で家族として幸せに生活しているのですが、その中でもひまわり君は以前より訓練&アジリティーに挑戦し続けているツワモノなんです。

だってマルチーズなんですよ^ ^

本当に頑張っていてオーナーさんからマメに訓練大会の様子やこのような動画を送ってくれるんです。

 

アジリティーって本当に心からの信頼関係がないと出来ないんです。

素晴らしいの一言!

 

今日もオーナーさんはお仕事で忙しい中、千葉からトリミングに来てくださいました。

ひまわり君頑張れ!!!

感謝 感謝です。

Dairy, Maltese Puppy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします