ペットサロンファニーテール オーナーブログ

仔犬ちゃんのオーナーさんは決まりました

Dairy, Maltese Puppy

子犬ちゃんは温かい清潔なお部屋でスクスク育っています。

オーナーさんも決まり個人的に写真や動画を送らせて頂いています。

多くのマルチーズ大好きな方からメッセージを頂き感謝いたします。

ボクは仔犬をお譲りするお客様との人間関係を重要視しています。ラメ☆やチーズ、キムチが命をかけて出産した新しい命は絶対に幸せな生活を送ってもらいたい。

愛情たっぷりの毎日を過ごして欲しいし、毎月トリミングも出してもらいたい。

また色々書くと長くなるのでやめますが、信頼できるオーナーさんにお譲りしています。

ありがとうございます。

パパのパンくん(この写真載せたかなw)

 

かわいい&イケメンですよ(^^)

 

 

日本で一番美味しいラーメンショップ

ラーメン好きの方なら分かると思いますが、ラーメンショップ騎西店に行ってきました。

ラーメンショップ(通称ラーショ)は日本全国にありますが、その中でも騎西店は非常に有名なお店。

朝6時からやってるってすごくないですか?

もちろん行列店なのですが、お昼すぎだったのですぐに入れました(ラッキー)

初めてだったので定番のネギチャーシューメンを注文。

これは美味い!

チャーシューの味も絶妙だし、とにかく柔らかい。

一気に食べました!

 

場所はモラージュのすぐ先。122号沿いです。

超人気店なので、来店時間にご注意ください。

 

 

あと、、、、

店は汚いです(あえてキレイにしていないのだと思うけど)

Dairy, Maltese Puppy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします