ペットサロンファニーテール オーナーブログ

しろちゃんのファーストトリミング

Dairy, Maltese Puppy

秦野市に嫁ぎましたラメ☆の子供のしろちゃんが「初めてトリミング行ってきました!」とご連絡を頂きました。

いや〜 可愛いです。

言うこともちゃんと聞いて、穏やかに毎日過ごしているようです。

トリミングサロンは二宮市のドッグデザイン ミニョンさんにお願いしました。10年近くトリミングサロンにお勤めしたあとに昨年オープンしました。オーナーのめぐみちゃんは以前からよく知っていてミニョンさんのグランドオープンにもお邪魔させて頂きました。

ホームページはこちらから

お近くの方がいらっしゃいましたら、信頼できるトリミングサロンなのでぜひご利用くださいね。

 

コレア始めます

コアラじゃありません。コレアです。

コレアって?

コレア!(これだ!)↓

毎日の腹筋とか努力しなくても、腹筋が付くやつです(笑)

シックスパットなんかが有名ですよね。

 

腰痛で昨年の年末からお店の前の「ひかり接骨院」に通ってて、かなり良くなってきたのでイケメンお兄さんの営業トークに乗せられて、申し込んでみました。

蓮田の横浜流星として、お肉が垂れてては本物の方に失礼です。

子供達にもいつもお腹を触られて、「これヤベーよ」っていつも言われていますしね。

ただ、最近は全く外食していないし、外でお酒も飲みませんのでお腹も凹んできました。

なので、一気に上の写真みたいに変身です!

 

 

ご来店したときに、上半身ハダカで接客していたらすみません。

 

Dairy, Maltese Puppy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします