ペットサロンファニーテール オーナーブログ

トリミングのご予約状況です。

Dairy

今月からベイザーとして佐藤が試用期間で来てくれているため、お待ち頂く期間が短くなっておりスムーズにご予約を頂いております。

それと同時に外の気温もかなり暖かくなってきましたので、ご予約のお問い合わせも増えてきています。

特にお時間や曜日のご指定がある場合は1ヶ月程度前にご連絡をお願い致します。

当店ではトリミングのスピードや効率化にこだわらず、ワンコやお客様ときちんと向き合ってトリミングさせて頂いております。

また、シニア犬のトリミングは同伴トリミングをお願いしておりますが、こちらのご予約が非常に混んでおります。同伴トリミングの際はできるだけ次回のご予約をお取りになってからおかえくださいませ。

当店では多くのお客様がリピートしてくださっています。

スタッフ一同いつも感謝しております。

 

毎月ご来店して頂いてお客様に対して、カットスタイルに対しても接客に対しても、毎回ご満足頂けるように謙虚の気持ちを忘れずに頑張ってまいります。

 

お店の近くの見沼代用水の桜はあと3〜5日で満開になりそうです。

もしこの時期にトリミングのご予約が入っているお客様は、お店の駐車場にお車をそのまま置いて歩いて桜を見に行ってみてください。

心穏やかになると思います(^^)

 

横浜流星より

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします