ペットサロンファニーテール オーナーブログ

タイタイがカッチョ良くなりました

Dairy

出番の少ないタイタイ(笑)

なぜかパンくんに対抗意識をもっていますが、パンくんにはスルーされています。

スタッフの伊勢屋さんは自分で犬の個性を考えてスタイルをクリエイトするのが得意なんです。決まったスタンダードのスタイルだけではなくて、雑誌に載っていないような斬新なスタイルを自分で挑戦しています。

今回はタイタイをカッチョ良くしてくれました。いかがでしょうか?

↑正面からみるとこのようなVを形とってます。

↓上からみるとドーナツです。ボクはミスドのドーナツの名前を一つも知りません。

後ろのポメちゃん可愛いでしょ(^^)

ある程度毛が伸びていないとキレイにできませんが、タイタイが歩いているのみると結構かっこいいんですよ。
タイタイはコートもキレイだしツヤもあります。ロシアのダンディです(笑)

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします