ペットサロンファニーテール オーナーブログ

梅雨明けです

Dairy

梅雨はそれほど嫌いじゃないけれど、お店の大量の洗濯物がなかなか乾かないのが嫌いです。

あとはズラがシットリしちゃうから(笑)

キムチのお腹も大きくなってきて、おっぱいもふくれてきています。

キムチは色素濃いし、足も短くボディは小さめです。性格も優しくご飯のとき以外はほとんど吠えないです。

キムチは大人しいですが、カルビは賑やかな子です。犬の性格も千差万別で面白いですよね。

 

キムチと言えば、焼き肉。

焼き肉といえば「焼き肉ライク」ですよね(えっ 違う?)

 

全然 街に繰り出していなかったので、先日大宮に繰り出したときに「焼き肉ライク」に行ってみました。

じゃーん。

これで¥1,300くらいだったと思います。

「ひとり焼肉専門店」みたいなお店なので、各々に焼台があって一人で焼いて一人で食べる。。。

焼き肉気分は味わえましたよ。

たぶん若い人(学生〜30代)がターゲットとしているお店なので、ぼくちゃんみたいな寂しがり屋の蓮田のジローラモwはリピはないと思います。

あと、メニューが全部カルビなんですよ。ロースがないんです。

ロースがないのは痛手ですね。小生には脂はもう受け付けません!

 

というわけ朝からくだらないネタでした。。。

 

ファニーのワンコの笑顔特集(^^)

みんな、いつもニコニコしています。

人間世界も毎日笑顔で過ごしたいものですね。

 

 

これからが夏本番。でも夏はとても短いですよね。

今までと違った夏ですが、ポジティブ思考で毎日を楽しみましょう(^^)

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします